忍者ブログ

スラップ×スラップ

音楽大好き大学生deベーシスト。
他愛のないことを書いています。
たまに音楽について書いてます。
気軽に見てやってください☆

[PR]

2024/05/19(Sun)11:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

楽しいスラップ。

2006/09/03(Sun)22:41

僕は、スラップが好きです。

うまいわけではありません。

好きなだけです。

スラップで忙しそうに手を動かすのが好きなのです。

マキホルの曲とか大好きです。

特に難しいスラップとか無いし、なによりかっこいい☆

僕は、基本的にピックで弾きます。

が、マキホルの曲だけは指で頑張ってます。

上ちゃんになりたいから…。

今日は、上原~FUTOSHI~を主に弾いてました。

楽しすぎます♪



夕食は、SちことNぉちゃんと3人でビーンズって店に行ってきました。

カキ氷食ったら寒かったです。。。

てか、あんなとこに店があったなんて…。

儲かってるんやろか?

不思議です。。。

PR

No.55|音楽Comment(2)Trackback()

Comment

スラ~~~ップ!!!!!!!!

2006/09/04(Mon)12:43

私もスラップ得意じゃないですが好きです(笑)
上ちゃんって若い世代から評価されてますねぇ~w
今度聴いてみようかな??ww

No.1|by 月読|URLMailEdit

Re:スラ~~~ップ!!!!!!!!

2006/09/04(Mon)22:38

>私もスラップ得意じゃないですが好きです(笑)
>上ちゃんって若い世代から評価されてますねぇ~w
>今度聴いてみようかな??ww
>
>


ぜひ聴いてみてください♪
聴くなら『ロッキンポ殺し』か『糞盤』ですが
僕は『ロッキンポ殺し』をお勧めします☆
その中の『上原~FUTOSHI~』って曲が、チョッパーばっかもうええて!的な曲です(笑
スラップのソロもあって僕はこの曲を弾くのが大好きなんです♪
お試しあれ!

はじめまして~

2006/10/01(Sun)18:32

僕もスラップ大好き大学生です♪
そして上手いわけではないです(^^;

マキホルはスコアを持ってないので「ローリング1000トン」しか弾けません・・・
なんせスコアなしじゃ弾けないへたれなもんでw

「上原」はスコア出てるんでしたっけ!?
是非弾いてみたイッス♪

No.2|by いなじゅん|URLMailEdit

Re:はじめまして~

2006/10/05(Thu)11:54

>僕もスラップ大好き大学生です♪
>そして上手いわけではないです(^^;
>
>マキホルはスコアを持ってないので「ローリング1000トン」しか弾けません・・・
>なんせスコアなしじゃ弾けないへたれなもんでw
>
>「上原」はスコア出てるんでしたっけ!?
>是非弾いてみたイッス♪




どーもです☆
上原はスコア出てますよ!
スコアブックは二冊出ているのですが
両方立ち読みして本屋で笑いまくってましたww
スコア兼ファンブック的なものなので面白いですよ!

ローリング1000トンは耳コピしやすい曲ですよね~。
僕も最初にやったのはそれでした♪
お互い頑張りましょう!

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :