忍者ブログ

スラップ×スラップ

音楽大好き大学生deベーシスト。
他愛のないことを書いています。
たまに音楽について書いてます。
気軽に見てやってください☆

[PR]

2024/05/06(Mon)17:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お月様がきれいでした

2006/07/10(Mon)23:13

夕飯の材料の買出しに出かけたとき

月がきれいだったので

少し遠くのスーパーまで行ったゴードンです。

BGMはRADWIMPSでした。

いい雰囲気だしてくれますよ、奴らは。

RAD大好きです。






今日の夕飯はサラダうどんにしました。

簡単で安いので。。。

お金がないのですよ学生は…。







最近また料理をするようになりました。

てか、作ってくれる人がいなくなっただけなんですけどね。






一年半付き合ってた彼女にフラれてしまったんです。

別れて二週間以上経つんですが

まだ荷物を取りに来てくれません。

ほぼ同棲してたもんで荷物が大量にあるんです。

邪魔で邪魔で仕方ありません。





こんなときは音楽かぎりますな。

元気になりたいときは…

『スーパーサンダース』!!

もう解散してしまうバンドなんですが

元気いっぱいなんです!!

バカなんです!!

楽しいんです!!





ハーゲー、おーぃえー!!





さーて、明日も頑張るぞー。

PR

No.4|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :