忍者ブログ

スラップ×スラップ

音楽大好き大学生deベーシスト。
他愛のないことを書いています。
たまに音楽について書いてます。
気軽に見てやってください☆

[PR]

2024/05/06(Mon)08:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

徹夜続きでございます。

2006/11/02(Thu)11:09

久々に書きます!



最近、激しく忙しくて、徹夜が続いております。

これから二月までは、本気で忙しいと思います。

こんな生活もういやです。。。




さてさて、もう11月ですね。

朝夕ものすごく寒いですよね。

風邪なんかひいてませんか?

僕は、基本的に元気です!

明日からの連休は、ほとんど家にいません!

研究室か飲み屋です!

てか、今日も飲み会です!

11月は学祭もあるし、飲み会ばっかです!

研究が遅れるわけにはいかないので、飲み会とバンドの練習時間以外は研究してます。


がんばりまーす。

PR

No.66|雑記Comment(2)Trackback()

Comment

来てみた

2006/11/09(Thu)19:24

私的なコメントをしていい場かどうかわからないけど・・・
頑張れ。
がんばれ。

とか言ってみる。
ふと思い出したので来てみました。
見てくれてなくてもかまいません。
では。

No.1|by ぼん From kyoto|URLMailEdit

来てみた

2006/11/12(Sun)13:51

私的なコメントをしていい場かどうかわからないけど・・・
頑張れ。
がんばれ。

とか言ってみる。
ふと思い出したので来てみました。
見てくれてなくてもかまいません。
では。

No.2|by ぼん From kyoto|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :