忍者ブログ

スラップ×スラップ

音楽大好き大学生deベーシスト。
他愛のないことを書いています。
たまに音楽について書いてます。
気軽に見てやってください☆

[PR]

2024/05/06(Mon)06:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

右手親指負傷中。。

2006/10/05(Thu)11:44

どもども。

最近時間が足りてないゴードンです。

いま、お食事中です。

これから一日中機械加工するはずです。

てか、ここ一週間くらい機械加工ばっかです。

一昨日はアルミの切りくずで親指怪我しました。

ま、ちょっと血がでた程度ですが。




そして今日は風邪ひいてます。

頭痛が激しく咳もでてます。

ちょい熱っぽいし。

でも、頑張ります!

男の子ですから!(ぇ




もう、睡眠時間削りたくないな…。

PR

No.63|雑記Comment(1)Trackback()

Comment

お手数ですが・・・

2006/10/06(Fri)00:38

このたび、長く使ったコテハンを捨てて新たな気持ちで頑張りたいと思います。
お手数ですが、リンクの更新をお願いします。

No.1|by ダイジロウ(月読)|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :