忍者ブログ

スラップ×スラップ

音楽大好き大学生deベーシスト。
他愛のないことを書いています。
たまに音楽について書いてます。
気軽に見てやってください☆

[PR]

2024/05/06(Mon)05:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

休みをください…

2006/10/20(Fri)12:04

こんにちは。

最近、見事に放置プレイかましてました。

休みがナカナカないもので…





さて、今昼休みです。

久々にゆっくりできる昼休みです。

近況でも書いときますかな。



先週、毎年恒例の研究室対抗ボーリング大会がありました。

最下位になった研究室のM1(大学院1年生)が来年の幹事なので、みんな必死で頑張ってました。

僕はなんと個人総合3位でした!

賞品は、家庭用プラネタリウムでした。

つっても、おもちゃみたいなやつね。

こんなやつです。



右にあるのは大きさの目安です♪

分かりやすいでしょ?




とまぁ個人では活躍できたのですが、いかんせん研究室対抗なわけなんで、他のメンバーが頑張らないと無意味なわけです。

研究室で一番仲のいいWッキーは、個人5位!

結構いい感じ☆

とか思ってたら、他がぐだぐだでした。

全90人中、下から10位以内に6人もうちの研究室の人がいました。

もちろん研究室は最下位でした。

来年、うちの研究室のM1は僕とWッキーとTるちゃん。

個人賞とったのに幹事しなきゃいけないなんて、ひどすぎる!

来年は絶対優勝してやる!

と、心に誓いました。







ま、他にもいろいろありましたが、そこらへんの内容はおいおい書くことになると思いますので、今はサボらせてください(笑






で、今日はこれから地獄が待ってます。

13時過ぎから、怒涛の6連続実験です。

何時に終わることやら…。




では、ご飯食べてきま~す。

PR

No.65|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :