忍者ブログ

スラップ×スラップ

音楽大好き大学生deベーシスト。
他愛のないことを書いています。
たまに音楽について書いてます。
気軽に見てやってください☆

[PR]

2024/04/24(Wed)13:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お勧めマイソング♪

2006/07/22(Sat)00:26

書く事がないので忍者ブログのTBお題に乗っかります。。

お勧めマイソング

①ふたりごと/RADWIMPS
これでもか!というくらいに愛を伝える歌です。
RADの曲は愛を伝える曲が多いので、カラオケで好きな人に歌ってあげると喜ばれるかも。

②恋のメガラバ/マキシマム・ザ・ホルモン
腹ペコバンドですね。最近どんどん売れてきてます。
この曲はポップでキャッチーなのでとっつきやすいです。
が、それだけで終わらないのがマキホルです。
夏満開のウキウキソングです♪
今僕の車のBGMになってます。

③座して食らえば山も空し/マスラヲコミッショナー
漢なバンドです。この曲は、両親に感謝を表す曲かな。
今生きているのはあなたたちのおかげです。
僕は今しっかり生きてます。
そういった曲と思われます。

④手紙/LOST IN TIME
青春パンクロックですね。
皆さん青春してますか?
僕はいつでも青春してます!
この曲にはいろいろ思い出があります。
ぜひ皆さんにも聞いてもらいたい一曲です。

⑤call my name/GARNET CROW
いいですね。なんといいますか、癒されます。
心地よい響きで、心を潤してくれて、暖かい気分にさせてくれます。
僕最近、ちゃんと名前呼ばれてないような…



とまぁ、他にもいっぱいありますがこの辺で終わります。
洋楽はあえて入れませんでした。
邦楽のほうが皆さん聴きやすいと思うので☆
ぜひ、聴いてみて下さいね♪

PR

No.15|音楽Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :